ポストカード用
category: イラスト:オリジナル
おまけポストカード頑張って間に合わせました
comments(0), -, - -
新刊表紙
category: イラスト:オリジナル
まだ少し時間があるので、もう一枚くらい頑張って収録イラストを増やしたいけど…ギリギリ…かな。おまけのポストカードかなにかも作りたい
comments(0), -, - -
年賀イラスト
category: イラスト:オリジナル
急いで描きました。年賀絵です。 オリジナル絵のUPが年賀絵のみになってしまっているのが…。 一応、今年の干支をモチーフに角なんかを生やしてみました。着物の柄は素材集を利用。できれば全部自分で描きたいんだけど、あまり時間もかけてられないので。
comments(4), -, - -
冬コミおまけ
category: イラスト:オリジナル
ポストカードの印刷が間に合いそうなので
冬コミでおまけにこちらのポストカード(年賀状)を持って行きます。
comments(0), -, - -
冬コミ表紙
category: イラスト:オリジナル
冬コミ新刊の表紙イラストをアップしました。

収録するイラストの下絵がたまったきたので、これからガツガツ色塗りをして仕上げていきます。また嫁のイラストもちらっと混ざるかもしれません。



comments(0), -, - -
年賀イラスト
category: イラスト:オリジナル
年賀イラストを描きました。
虎がちょっとアレなんだけど…



いつも思うけど女の子以外のモノも(女の子もだけど)
もっと練習しないとね…。
あと去年はあまりイラストをアップできなかったので
今年はもうちょっと頑張りたいと思います。
comments(2), -, - -
PFIII
category: イラスト:オリジナル
pixivの「pixivファンタジア」というユーザー企画に参加投稿しました。以前から参加したいと思っていた企画なのですが、3回目にしてようやく実現。他ユーザーさんの投稿キャラとか、サイドストーリーとかもっとじっくり見たいんだけど、時間がぁ〜。

comments(0), -, - -
泣き顔
category: イラスト:オリジナル
一通り塗ってから、顔を何度も何度も修正。修正を繰り返しているうちに、自分でもう善し悪しがまったくわからなくなってしまったので、ここでギブアップ。

comments(0), -, - -
category: イラスト:オリジナル
動きのあるイラストを…と思いがんばってみましたが、ちょっと迫力不足な感じ。質感の違いとか、もうちょっとなんとかできたかな…。
ま、まぁ今回はこれで。次がんばる。

comments(0), -, - -
眼鏡
category: イラスト:オリジナル
珍しく少年イラストです。

comments(0), -, - -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
pixiv
Twitter
Recommend
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search