ウテナ
category: イラスト:ファンアート
やっとアップする事ができました。ウテナ絵。 ちょっと時間かけすぎで最後ダレてしまいましたけど、これで完成ということで。遅くなってしまいましたが…川上とも子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
comments(0), -, - -
マミさん
category: イラスト:ファンアート
久しぶりに投稿です。 最後に修正しよう…と思ってた部分を修正し忘れてそのままアップしてしまった…。再投稿するのもあれなんでこのままで…。
comments(3), -, - -
FSS
category: イラスト:ファンアート
久しぶりにファティマ描きました。
ロリロリ(死語か?)なラキシス。

comments(2), -, - -
銀河の妖精と超時空シンデレラ
category: イラスト:ファンアート
娘々サービスメドレー聴きながら作業していたのですが、興奮しすぎて中断して眠れずに徹夜で描き上げてしまいました。

comments(0), -, - -
かんなぎ
category: イラスト:ファンアート
たまたま見たアニメの3話目かな?すでに終盤あたりだったんだけど、膝蹴り後「嘘じゃ、嘘じゃ」と言いながら走るナギ様が異様に可愛くて(OKAMAさん大好きな奥さんはエンディングのOKAMAさんのいイラストにえらい興奮しておりました…)「次は最初から観よう」ってことで4話目の時に見たOPにもやられ、気がつけばコミックスを買いそろえていました。

comments(0), -, - -
オキストロ
category: イラスト:ファンアート
ファティマスーツ、昔を思い出してテロテロの質感にしてみました。色々試行錯誤して塗っていたのを思い出すよ…。

comments(0), -, - -
やだ♪
category: イラスト:ファンアート
ニア可愛すぎる。最終回は何度観ても泣ける。

comments(0), -, - -
らき☆すた
category: イラスト:ファンアート
かがみん落書き。OVAはちょっと楽しみだけど、本編30分で6000円はちょっと高いよねぇ…。

comments(0), -, - -
一堂零
category: イラスト:ファンアート
comments(0), trackbacks(0), - -
冷越豪
category: イラスト:ファンアート
comments(0), trackbacks(0), - -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
pixiv
Twitter
Recommend
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search