モンハン
category: モンハン
 PSPのあたらしいモンハンが待ちきれなくて2Gを引っ張りだしてプレイしています。初めてつくったキャラで訓練所以外のクエストはたしか全部クリアして、新たに作った二人目のキャラでウカム討伐したところで止まっていたデータで再開しました。

一年ぶり位にプレイしたら、間合いは全然つかめないし、マップもど忘れしてた…。上位のクエを消化しつつしばらくおさらいをして、一人目のキャラでも割と愛用していたアーティラートを作ろうと思い、G級のディアブロス狙いで今頑張ってます。でも全然堅牢なねじれた角がでない!物欲センサーは相変わらず良い感度をしているようです…くそぅ。
comments(0), -, - -
ラギアクルス
category: モンハン
wiiを新しく買い直してすすめていたモンハンですが、今日やっとラギアクルスを討伐して、以前進めていたとこよりも先に進めることができたー。
ずっとジャギー装備で頑張っていたのですが、一度ジャギー装備でラギアクルスに挑んでフルボッコにされたので、今はリオ装備になりました。逆鱗が早くでてよかった。



オンラインでもちょこちょこ遊んでます。まだHRは12とかですが。
昨日は途中で外人さんがまざってきたのですが、なんか狩りの仕方が自分の思い通りではなかったらしく、クエスト中に離脱していきました…。なんだかガッカリな気分になりました。

モンハン3のチャットとかメッセージ機能はとても使いづらいね…。
comments(0), -, - -
再スタート
category: モンハン
モンハン3
村クエでラギアクルス撃退するとこまで進めたのですが、また新たにキャラを作ってやり直す事にしました。

自分用のwiiをもう一台買ったので!


本体は黒を買ったんだけど、モンハンと同梱のクラシックコントローラーは白だった…。失敗した…(汗)あと、あまってる液晶モニタにアップスキャンコンバータをつかってwiiを接続しているんだけど、画質が…

しかしFFXI時代のPS2に続き、wiiまでも二台体制。
どんだけゲームする夫婦なのか。
PS3で新しいオンラインのFFがリリースされて、プレイするようになったらPS3ももう一台ってことに…?
comments(0), -, - -
とどめ
category: モンハン
今モンハン3でボルボロスを狩りに行ってたのですが、とどめの一撃をチャチャにとられた…。初対戦だったのにっ…なんかくやしい!

そして甲虫の大顎が出なぃ…
comments(0), -, - -
ジャギー
category: モンハン
じっくり遊ぶ時間はなかなかとれませんが
ちょいちょい狩りに出て
ジャギィ装備を一揃えこしらえることができました



火耐性がすごい低いけど
ぷち攻撃力アップと、食いしん坊スキルが
駆け出しハンターには嬉しい。

次は武器を強化するために
採掘をがんばろう〜。
comments(2), -, - -
トライ
category: モンハン
モンハン3を始めました。

ヒヨッコハンターOdetteです。

村の★2クエをようやくコンプしたくらい。ジャギィ装備を作るために素材集めをしています。愛用武器は大剣です。

まだ街へ行った事ない田舎娘w
ジャギィ装備一式そろったら街へ行ってみようかなぁ〜。
comments(0), -, - -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
pixiv
Twitter
Recommend
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search